魚THEお姉さん、今日はお仕事お休みなの? 
  ええ、お姉さんにも休みというものがあるの。
それは定期的にやってくるわ。
こういう時は水族館に行ったり
お魚屋さんを覗いたりして過ごしているわね
  お姉さんの知られざるプライベートを垣間見えたよ! 
   汰朗君はお休みの日は毎日ハンバーグを焼くの?
  僕はね!僕はね!休みの日は友達と皆で
サッカーしたり水球したり
スイカを食べたりしていっぱい遊ぶんだー! 
  とても子供らしい過ごし方をするのね。199点満点。
汰朗君はハンバーグを作るのがとっても上手なのね。
それだけの腕があればすぐにでも
コックさんになる事ができるわ。紅茶も美味しいわ。
  コックさんかー…
でも僕の将来の夢は野球選手なんだ。
けど、そんなの現実的に考えて
なれっこないし。僕どうしたらいいんだろう?
何もかもわからなくなっちゃったよ
  それでは次へ行きましょうか






  皆さん始めました、私は泥舟水族館のナビゲーター
魚THEお姉さんと申します。 
今日は皆さんを素敵な海の世界へ
ご案内致しましょう
  あれ!?でもお姉さん今日は休日なんじゃなかったっけ!? 
   今日はお魚の一生を
語りましょう。
汰朗君はこれが何かわかるかな?
 
   ま、まさか、そんな信じられない!
これは魚の卵!!?
  それでは次へ行きましょうか 









  今日のお昼ご飯は焼き魚にしましょう。
汰朗君、ファイア
 
  うん、頑張ってみるよ!
うおおおおお! ハァハァ、やっぱり駄目だったよ…僕はなんて無力な小学生なんだ
   メラ  
   ぎゃあああ!魚THEお姉さんが呪文を唱えた!!?
  イオナズン   
   焼き魚が木っ端微塵になっちゃったよ!
   それでは次へ行きましょうか




ハァイ!火をお探し?

   焼き魚です。たんと召し上がれ  
  いっただっきまーす!ムシャムシャモグモグ
おいしー!僕こんな美味しい物食べたの久しぶりだよ! 
  お姉さんはポケットをたたいて
沢山のビスケットを取り出します。
ポケットの中にはビスケットが一つ。
ポケットを叩けば許さない
 
  ご馳走様!でも食べたばかりなのに
小腹が空いちゃったよ。お姉さん、ビスケット一枚もらってもいい? 
   ポケットを叩いてみましょうか
  それには及ばないわ! 
  それでは次へ行きましょうか 





もぅマヂ無理



  見て、汰朗君。今は胸毛サロンというものがあるらしいわ。
ほら、あそこにも。あそこにも
あんなところにも 。あなたもですよ
   うぇっぷ…ぼく食べ過ぎて気持ち悪いよ
   ベンTHEブロック飲む?胃が溶けて早く効くんですって。
うん、美味しいわ。汰朗君、ハンバーグ作りましょう。あなたもですよ
  うーん、そうしたいのは山々だけど、僕帰って寝なきゃ…うぇっぷっぷ
  寝る子は育つ、汰朗君が次に目覚めるのは何時頃かな?
   うーん、このままだと一年くらい眠っちゃいそうな気がするよ。
お休み魚THEお姉さん
   時の流れは残酷ね。
お姉さんもそろそろお休みしようかしら。
それでは皆様、良い休日をお過ごしください。
またいつかお会いしましょう。




戻る

TOP